2月9日(土)から11日(月)まで女子強化遠征として、羽黒高校さんで合同稽古を行いました。参加校は羽黒高校、新庄東高校、秋田商業高校(10日のみ)、本荘高校(10日のみ)、本校生徒4名でした。

非常に質の高い稽古、本気の稽古ができました。苦手を克服しようとする姿勢や自ら動く姿勢に手ごたえを感じました。自分たちの良さを出せていたのではないかと思います。また、アップからユニークなメニューが続き、私にとっても大変勉強になりました。

hagurosuusann

hagurorin

haguroserina

中学2年生での参加。最後までよく頑張りました!
でも、なぜか黒帯を締めています・・・(笑)
haguroyuuki

hagurozenn

今回の経験を自信にし、苦手克服に努め今後も地道に頑張ります。
保護者の皆様、差し入れ、送迎等ありがとうございました!