時期 平成23年6月4日(土)
場所 三沢市武道館

結果
男子団体 優勝(4年ぶり4回目)

予選リーグ1回戦 青森山田 50 弘前工業
予選リーグ2回戦 青森山田 50 平内高校

決勝トーナメント
準々決勝      青森山田 41 十和田工業
準決勝        青森山田 1 青森北 
決  勝     青森山田 30 木造高校

新年度に入り、チームメイトの死など、今まで体験したこのない出来事がありました。

部員の心のケアが必要でした。

しかし、大会までは十分な時間が残されていませんでした・・・

生徒はそれらの出来事をしっかりとバネにして気持ちを切り替え頑張ってくれました。とても頼もしく見えました。

そして今まで、色々な方々にご協力とご指導をいただいたからこその結果だと感謝いたします。

他のチームも素晴らしいチームばかりでした。他のチームの分も青森県代表として東北・全国で結果を残せるようにこれからも頑張りたいと思います。