日時  平成25年1月13日(日)
場所  いわき南の森スポーツパーク

結果  男子団体 準優勝
予選リーグ   1回戦  本校  30  つくばユナイテッドB
予選リーグ   2回戦  本校  50  平第一中学校
決勝トーナメント1回戦  本校  10  三沢第一中学校
準決勝            本校  2  喜多方第三中学校    
決勝             本校  04  埼玉栄中学校


女子団体 予選リーグ敗退
予選リーグ   1回戦  本校  00  岩舟中学校
予選リーグ   2回戦  本校  02  一心館菅谷道場


男子団体戦では接戦を勝ち上がり決勝進出したことは評価できますが、決勝では自分の柔道をすることができませんでした。この結果を真摯に受け止めさらに意識を高く持ち努力しなければと思いました。

女子団体戦では、初の県外遠征で徐々にこなれていく姿が印象的でした。定期的にこのような機会を経験させ向上させていきたいと思います。

保護者の皆様応援ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。