平成26年5月18日(日)岩手県営武道館にて開催されました。

結 果 報 告

男子団体(106チーム出場)
 我、青森山田中学校男子団体5名は精一杯の力を発揮し、4回戦を勝ち進みました。5回戦目山形県の山辺中学校と対戦し残念ながら敗退となりました。
 その後、5位決定戦で山形県の尾花沢中学校と対戦し見事勝利!!
マルちゃん杯全国大会への切符を手にしました。



女子団体(76チーム出場)
 女子団体は2回戦を突破し、3回戦で秋田県の村井道場とあたり、力及ばず敗退となりました。



 一生懸命に試合に臨む選手の姿には、毎回格好よさと頼もしさを感じています。日々の練習の成果を出せるよう、気合を入れ頑張ってくれました。会場まで足を運んでくださった後援会の皆様、保護者の方々、本当にありがとうございました。