平成26年11月8日(土)急きょ、新人戦の頑張りと、これからの努力を期待し、栄養会が開かれることとなりました。

外は風が冷たく感じ、銀杏の葉も地面に落ちて、黄色い道路を作る季節となりました。

柔道は室内競技なので全く問題はありません。そして、栄養会も中学校の家庭科室をお借りしての開催となり、問題ありませんでした。

今回の栄養会はカレーライスと、サラダ、デザートのりんごで選手たちの胃袋を活発にすることができました。

朝早くから選手たちの保護者の方々にお手伝いをしていただき、とてもおいしいカレーライスが出来上がりました。

ありがとうございました。

後援会の皆様。日々たくましくなる選手たちのために、これからも熱い激励と応援を頂けると幸いです。