今年度最初の大会となります、中学校の春季大会が、4月30日五所川原市民体育館にて行われました。

五所川原は気温も暖かく、体育館の敷地内は桜満開で見ごろを迎えておりました。柔道競技は室内なので桜を見れないのが残念です。
さて、新入生男女4人のデビュー戦となります今大会は、たった1か月の間でも身に着けた力を存分に出し、試合に臨んでいきました。









大会の結果は男女ともリーグ戦突破とはいきませんでしたが、大きな成長を見せてくれました。

夏季大会、秋季大会などこれからの試合で大きく成長してくれるのが楽しみになりました。

保護者の皆様、後援会の皆様、応援に足を運んでいただきありがとうございました。