青森県中学校体育大会柔道競技の結果

(団体)
優勝 青森山田中学校(2年連続4回目)
2位 五所川原第一中学校
3位 鶴田中学校
3位 湊中学校

決勝   青森山田 3-0 五所川原第一中学校
準決勝  青森山田 4-1 鶴田中学校 

(個人)
工藤舟人 66kg級 優勝
三浦圭偉 81kg級 優勝
遠嶋護  90kg級 優勝
長谷勇汰 90kg超級 優勝
遠嶋優  50kg級 2位
中野渡雅顕 73kg級 初戦敗退

東北大会(弘前)・全国大会(石川県)でも上位を目指し頑張ります。
また、たくさんの応援ありがとうございました。

私の恩師が二日間観客席で試合を見守ってくれていました。たくさんのアドバイスありがとうございました。
私のカメラの調子が悪く画像をアップできずに悩んでいたところ、恩師から画像を頂戴しましたので添付します。