時期 1月10日(日)
場所 いわき市南部アリーナ
結果 中学生の部
    男子団体 優  勝 第三亀戸中学校
           準優勝 足利修練塾岡野谷道場
           三  位 青森山田中学校
           三  位 國學院栃木中学校

一次リーグと二次リーグを全勝で突破し、準決勝戦、足利修練塾と対戦し1-2で敗れました。

本校は全員1年生のメンバーでしたので、この結果には満足しています。

大会終了後、急遽全国高校サッカー選手権大会決勝戦本校の応援のため国立競技場に向かいました。

午前中、東京タワーを見学し、午後応援しました。

接戦の末、本校は惜敗いたしましたが準優勝という結果は立派だと思います。ナイスゲームでした。