≪大会情報≫

中体連新人戦が本日無事終了いたしました。
昨日は新メンバーでの団体戦が行われ、本日は個人戦が行われました。

男子個人戦
50kg級 渋谷 魁   トーナメントでの試合で優勝!!
55kg級 高橋 龍磨  リーグ戦での試合で優勝!!
73kg級 工藤 優斗  リーグ戦での試合で優勝!!
81kg級 川村 彪嘉  リーグ戦での試合で優勝!!



女子個人戦
52kg級 高橋 慧美  秋村選手(明の星中)と戦い、判定負けで惜しくも2位!
57kg級 本間 蛍   千島選手(甲田中)と戦い、押え込みで優勝!!



大きな成長を見せてくれた選手たちでした。毎日の練習がもたらした見事な試合で、わくわくとたくましさの溢れる大会でした。

大雨の降る中、足を運んでくださった後援会の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。