全国高等学校総合体育大会柔道競技(インターハイ)
会場:ジップアリーナ岡山
日時:2025.8.12〜15
8月12~15日に岡山県にて全国高校総体柔道競技が行われました。
11年ぶりの出場となった男子団体は2回戦高知県代表の明徳義塾高校1ー3で敗退。
個人戦では4名が出場し、100kg超級に出場した小枝選手(3年が)ベスト16と健闘しました!
また来年この舞台に立てるようにチーム一丸となって戦っていきたいと思います。
応援してくださった皆様ありがとうございました!
アーカイブ
カテゴリー
中学校・高校と一貫して柔道の修行に励む。 柔道を通して礼節を重んじ、自他共に繁栄することの喜びを知る。 豊かな人間性を育み、社会に貢献できる人づくりを目指します。 柔道が大好きな人間が集まっています。 皆さんも一緒に楽しい学園生活をおくりましょう。 学生寮も完備しています。 体験練習、見学は随時受付しています。