時期:令和7年9月13日(土)~15日(月)
場所:羽黒高等学校 総合体育館
今年も羽黒高等学校主催の第4回Kamiji Cup柔道大会に参加させていただきました。
団体戦は3連覇を目標としましたが、Aチームは予選リーグで長崎日大高校に敗れリーグ2位、Bチームもトーナメントでは代表戦にもつれ込みましたが惜敗、個人戦では9名が出場し、混戦の60kg級において伊藤豪(2年)が優勝と健闘しました!
最終日には恒例にもなっている羽黒山にも登り遠征を締めくくることができました。
新チームにとってはまだまだ課題の残る内容ですが、選手権予選まで残り2ヵ月、良い準備ができるよう頑張っていきます。
応援に来て下さった方がありがとうございました!!










場所:羽黒高等学校 総合体育館
今年も羽黒高等学校主催の第4回Kamiji Cup柔道大会に参加させていただきました。
団体戦は3連覇を目標としましたが、Aチームは予選リーグで長崎日大高校に敗れリーグ2位、Bチームもトーナメントでは代表戦にもつれ込みましたが惜敗、個人戦では9名が出場し、混戦の60kg級において伊藤豪(2年)が優勝と健闘しました!
最終日には恒例にもなっている羽黒山にも登り遠征を締めくくることができました。
新チームにとってはまだまだ課題の残る内容ですが、選手権予選まで残り2ヵ月、良い準備ができるよう頑張っていきます。
応援に来て下さった方がありがとうございました!!


















