時期:令和8年3月14日(土)・15日(日)
会場:岩手県武道館
結果:中学校女子団体戦 初優勝(昨年は準優勝)


予選リーグ

本校 3-0 武徳館(宮城県)

本校 3-0 仙北中(岩手県)



決勝トーナメント

準々決勝

本校 3-0 小野中(福島県)



準決勝

本校 1-0 行健中(福島県)


決勝

本校 2-1 大館一中(秋田県)


8月の東北中学校柔道大会に続き、2季連続で東北優勝することができました。

満身創痍での戦いでしたがチームワークにより勝ちきることができました。
昨年末に福岡県で行われたサニックス旗に出場した経験が確実にチームの成長へとつながっていると感じました。

応援ありがとうございました。
IMG_0699